癒され♪スイーツ♪-101101_172829.JPG

北海道旅行から帰って来て二日目。

帰って来てから、熱がでて寝込んでましたm(_ _)m

「極度の緊張や疲れで風邪をひいたんだよ。」

と言いながら、昨日は彼が家の事をしてくれました。

本当に助かりました。
感謝感謝です(>_<)

明日から仕事再開。
ちゃんと風邪を治さなくては★