仕事再開北海道旅行から帰って来て二日目。帰って来てから、熱がでて寝込んでましたm(_ _)m「極度の緊張や疲れで風邪をひいたんだよ。」と言いながら、昨日は彼が家の事をしてくれました。本当に助かりました。感謝感謝です(>_<)明日から仕事再開。ちゃんと風邪を治さなくては★