旅行から帰って来て、一夜明けました![]()
風邪をひいて、声がガラガラになってしまいました![]()
買ってきたお土産を仕分けしました
ロイズのチョコ・かりかり・バターサンド・白いバームクーヘンetc・・・
彼氏のお母さんが、お土産を色々くれたのも何点かあります
ありがたいです
低燃費系ハイジは、ゲーセンで取れました(笑)
旅行の記念に
硝子工房でネックレスを買ってくれました
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今回の旅行は、私にとって凄く良い経験になったし
今後の目標も見つかって
本当に行って良かったと思いました。
今後二人が、一緒に歩いて行けれると
改めて思いました

