旅行から帰って来て、一夜明けました晴れ


風邪をひいて、声がガラガラになってしまいました汗



買ってきたお土産を仕分けしましたsei


癒され♪スイーツ♪


ロイズのチョコ・かりかり・バターサンド・白いバームクーヘンetc・・・


彼氏のお母さんが、お土産を色々くれたのも何点かあります音符


ありがたいです祈る


低燃費系ハイジは、ゲーセンで取れました(笑)低燃費少女ハイジ






癒され♪スイーツ♪

旅行の記念に


硝子工房でネックレスを買ってくれましたnecklace+.








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







今回の旅行は、私にとって凄く良い経験になったし


今後の目標も見つかって


本当に行って良かったと思いました。



今後二人が、一緒に歩いて行けれると


改めて思いました仲良し