癒され♪スイーツ♪-101101_172829.JPG

小樽に行った後、札幌のすすきので夕食。

本場のジンギスカンを食べて感動(*^_^*)

お肉が凄く暑くて、食べ応えあり♪味も最高♪

帰りに大通り公園を通って、TV塔を見て気分は、まったり(*^_^*)


☆*:・°★:*:・°


今日は最終。
最後だから、一杯楽しもう(^-^)