北海道旅行二日目小樽に行った後、札幌のすすきので夕食。本場のジンギスカンを食べて感動(*^_^*)お肉が凄く暑くて、食べ応えあり♪味も最高♪帰りに大通り公園を通って、TV塔を見て気分は、まったり(*^_^*)☆*:・°★:*:・°今日は最終。最後だから、一杯楽しもう(^-^)