
11:55に新千歳空港に到着。
そのまま電車で札幌駅へ。
駅で彼氏のお父さんと弟さんと合流。
北海道発祥だと言う『ビックリドンキー』へ、ハンバーグを食べに(^-^)
緊張して何を話したのか…覚えてなく(汗)
その後、弟さんとカラオケしに行き♪
17:00
お母さんとお祖母ちゃんと弟さんと5人で夕食。
ここでも緊張して会話を覚えてなく…(汗)
両親から言われたのが
『いつ結婚するの?』でした(^-^;)
夕食後は弟さんと3人で居酒屋で深夜まで飲み語り★
今日は緊張した一日でしたが、ご家族と話が出来て良かったです(^-^)