癒され♪スイーツ♪-101031_090500.JPG

11:55に新千歳空港に到着。
そのまま電車で札幌駅へ。
駅で彼氏のお父さんと弟さんと合流。
北海道発祥だと言う『ビックリドンキー』へ、ハンバーグを食べに(^-^)

緊張して何を話したのか…覚えてなく(汗)

その後、弟さんとカラオケしに行き♪


17:00
お母さんとお祖母ちゃんと弟さんと5人で夕食。
ここでも緊張して会話を覚えてなく…(汗)

両親から言われたのが
『いつ結婚するの?』でした(^-^;)

夕食後は弟さんと3人で居酒屋で深夜まで飲み語り★

今日は緊張した一日でしたが、ご家族と話が出来て良かったです(^-^)