癒され♪スイーツ♪ border=
今週の水曜日の事。
彼の会社の同僚の方と私の職場の方と飲みに行きました(o^-')b

同僚さんは、髪の型を整え新しいネクタイ、スーツを着て準備万端。
お互いがいい感じになってくれればと思っていた

…のですが、


最後の最後まで番号交換をする事が出来ずに終ってしまいました(-"-;)
奥手すぎるぅ…。

帰りに彼氏が駄目だししてました(^_^;)

また次の新しい出会いがありますよ。次は頑張って下さい★