飲み会♪今週の水曜日の事。彼の会社の同僚の方と私の職場の方と飲みに行きました(o^-')b同僚さんは、髪の型を整え新しいネクタイ、スーツを着て準備万端。お互いがいい感じになってくれればと思っていた…のですが、最後の最後まで番号交換をする事が出来ずに終ってしまいました(-"-;)奥手すぎるぅ…。帰りに彼氏が駄目だししてました(^_^;)また次の新しい出会いがありますよ。次は頑張って下さい★