おはようさんニコニコ
綾瀬りえです!




今回のテーマは
『1番幸せになるお金の使い方』について語っていくよ爆笑照れ 

それは【経験に使うこと】

下記に研究による

「お金と幸福の関係」を研究してきたコーネル大学の心理学教授、トーマス・ギロヴィッチ氏によると、”私たちは物質的なもの(バックや時計、洋服など)を購入するよりも、ライブやコンサート、美術展、旅行などを経験したほうが、より多くの幸福を得られる”と述べられている。



勿論、身の丈以上のお金を使い続けたりするのは
違いますが、自分のお金の範囲で新しい経験をすることが心の豊かさに比例するんだよね。



↓それを知ってから、こんな感じで私は、よく新しい場所にいき、新しい雰囲気に触れ五感を感化するときが1番幸せを感じます💓💓💓











まだまだありますがここら辺にしておく💜




みんなも人生を豊かに幸せにするために
一個趣味増やしませんか??💓みんな基本大好き!旅行!!!

今ならスーパーサマーセールやってるよウインクウインクウインク
7月下旬までだから急げ💨かなり競争率がすごいみたい🔥特にハワイが大人気!!!