お疲れー!お疲れー!




Netflix で配信している、あいの里みましたか???

人生最後の恋を求め、【大人の男女8人が古民家で自給自足の共同生活に挑戦する大人の恋愛リアリティショー】です。

初めは、ふぅーんて見てたのだが
みるみるうちに引きこまれていきましたおねがいおねがいおねがい



バチェラーなどとは違ってキラキラしてない感じや
大人の恋愛が新感覚すぎて口笛





そして、恋と愛の違いをなんか動画を見て勉強になりました。恋=ドキドキ、いわゆる上部だけの感情を勘違いし好きとなる。だけどそれは本質的には儚くすぐ消えてしまう。

だけど愛は、違和感なくその人といる自分が居心地よくまた将来をみた時に想像できる。それが愛なんだと。


まあ!むずかしい笑笑
25にはガーン

ただ、ほんと久しぶりに夢中になった恋愛リアリティー番組だったので皆様ぜひみてな💓