お疲れ様!



今日は中国🇨🇳のおばあちゃんが来て関西国際空港✈️

にて家族全員でお迎えにいきましたニコニコ


中国は家族の絆が強い文化なので、なんかほっこりします!!!


あ、皆んな私のSNS忘れないようにね💓




本題!

【離婚しようよ】

ネットフリックスで見たのだが、もう展開はすごかった。。。笑 結婚しようよならわかるが離婚する前提のものを見た事が今までない笑い泣き


ネタバレにならない程度で記載するが


仲里依紗さん、現在女優でもありYouTuberでもあり母親でもあるスーパーキャリアウーマンのお方。

ドラマの役でも同じなのでなんかリアル感がでて

凄く惹きこまれた。。。


政治家と女優の夫婦生活。一般からすると華やかで

幸せそうだなあと思っていたがその世界はその世界で

普通では理解しにくい苦悩があるんだなと




また現在3人に1人は離婚をする時代。結婚て難しいんだなと。。。私にはまだまだ先すぎて想像ができないえーん


まあ、、あまりいうとネタバレになるためここでストップします💙



ではではまたねー!!!!