お疲れ様✨


綾瀬りえです!!!



気がついたらもう夏が始まりますね👘はやい。。。



今回は、周りの人の重要性について語りたいと思います🔥 


「自分の周りの5人を平均すると自分になる」


この言葉は有名ですよね!!!

生きていてしんどいなあて思う時間の方が多いと思うんです。。。だからこそ、付き合う人は愚痴や悪口などを言う人ではなくて明るく前向きな人といた方がステキな時間を過ごせますよね✨


私は元々、プライベートは、狭く深くな人間関係を築くので難なくできているのですが、行きたくないけど断れないという理由で行ったり、流されるだけの方がいると思います!!!


その人には、イエローカードです(笑)

まあ、そのような時間を過ごすのも、人としての幅は広がるので良いと思いますが時間は有限なので

質の良さにフォーカスしてもいいんじゃないでしょうか?ウインクウインクウインク



ではでは綾瀬りえのひとりごとでした✨