お疲れ様!綾瀬りえですニコニコ



今回はマッチングアプリについて語りますニコニコ

てゆうのもなぜかとゆうと


友達やインフルエンサーさんがアプリで出会い、結婚していってるからです!!!


正直【身元が分からない。】【チャラい人が多い。】【共通の知り合いがいない。】とゆうデメリットがあるため私はあまり注目をしていませんでした(涙)(実際、悪用されて騙されたお話しなどもあるので😭)


だけどニュースだったり見ると令和はマッチングアプリの時代なのかなと!!!笑笑




ただ実際分からないので今日インスタストーリーにて

募集しました❤️YouTubeに匿名であげます❤️ぜひ見てくださいね!