ご利用したママの体験レポート | 東京都 綾瀬産後ケア〜綾瀬産婦人科併設〜産後ママ24時間サポート体制★

東京都 綾瀬産後ケア〜綾瀬産婦人科併設〜産後ママ24時間サポート体制★

専門知識のある助産師・保育士によるオーダメイドケアプログラム☆
約20年間続く育児の第1歩を、綾瀬産後ケアで、ゆっくり始めませんか?

あなたらしい子育てを‼︎

 
 
 
 
 
 
 
 
 

はじめましての方はこちらからラブラブ

綾瀬産後ケアとは

 

 

 

 

 

 

産院を退院後、家に帰っても育児に自信が持てずこのやり方で合ってるのかなってずっと不安でしたという

お母さんたちから実際に綾瀬産後ケアを利用した時の声を紹介します音譜

 
 
 
 

宝石ブルー育児方法などたくさんの事を教えてもらえたり、産後ケア専門施設なのでリラックスできた

 

 

 

宝石ブルーパパ一緒に抱っこ紐の練習やあやし方などを実践することができたからこれから2人で協力して頑張れそうです

 

 

宝石ブルー保育士さんから赤ちゃんの発育のこと、ふれあい方や遊び方を教えてもらえたから家でもやってみたい

 

 

 

 

 

綾瀬産後ケアは助産師のほかに保育士もいます!

月齢に合わせた発育遊びや日中の過ごし方、寝かしつけ、上の子との関わり方など

パパママと赤ちゃんそれぞれの個性に合わせて育児サポートをしていますウインク

 

 

 

産後ケア専門施設なので育児グッズも充実!!

どれも試用できますハート

 
 
 
 
 
綾瀬産後ケアのインスタで利用したママの投稿もチェックしてみてくださいね