見にきてくれてありがとうございます!


遅くなってしまいましたが
仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの
100回放送記念としてのラジオドラマ
『ほんとうの空・青い空』が
8月17日〜8月23日の1週間放送されました☁️



初めてラジオドラマに出演させていただいて
素敵なキャストの皆さん、スタッフの皆さんの
おかげでラジオドラマがこうして皆さんに
お届けすることができました!
本当にありがとうございます


そして、準主役の佐々木和子役を
演じさせていただいて
初めてのことばかりで私にできるだろうかと
思ったこともありましたが
ラジオドラマの収録まで空き時間に
しほりちゃんが練習に付き合ってくださったり
演技の指導など、このラジオドラマを通して
沢山のことを学ぶことができました💫

なにより、ラジオドラマ楽しみにしているね
だったり応援してくれて待ってくれている方の
言葉がすごく力になりました!



そして、放送が開始してから
どんな反応かなとかドキドキしながら
皆さんが聴いてくれた感想のツイートを見たり
直接よかったよって伝えてくれた方もいて
本当に嬉しかったです😌
しっかり全部ツイート見てましたよ!!
みんなと一緒に聴けたことも
嬉しかったです!


告知をRTしてくれたり
拡散してくれたり本当にありがとうございました!


この1週間で沢山の方に
ラジオドラマ『ほんとうの空・青い空』を届ける事が
できて嬉しい気持ちでいっぱいです



声のお仕事、演技のお仕事にも
挑戦したい目標もできました!!😊✨


これからもいろんな綾瀬乙葉を
皆さんに見てもらえるように
これからも日々、精進していきたいと思います!



最後まで読んでくれてありがとう!!


コメントも見てるので書いてくれたら
嬉しいです♡