見にきてくれてありがとう!!


久しぶりにブログ書いて行こうかと💭


すごーく期間が空いてしまったんだけど
この自粛期間中にお家でしてたこととか
書いていこうと思います☺️


このお休みだった期間はですね…
お部屋の整理整頓をまずはしました!!
洋服の入れ替えとかいらないお洋服をまとめたり
掃除機毎日かけて、洗濯して、布団干してって
感じの毎日だったからお部屋はピカピカに✊🏻✨



次はね、映画とかを沢山みました🎥
『君の膵臓をたべたい』『天気の子』だったり
アニメも見ててもう最終回を迎えてしまった
『地縛少年花子くん』にハマってました!!
面白い場面もあれば、カッコいい場面もあって
どんどん物語に引き込まれていくはずっ🌟



あとは、世の中が大変な状況で
学校給食に使われるはずだった食品や
フードロスに目を向けて少しでも私にできることを
調べたり、考えて
お魚を通販で購入したり、農家さんから新鮮な野菜を
購入したりしました🍅🍆🥒

⇩購入したさば🐟⇩

ツイート見てくれた方もいるはず!!


⇩そして購入した新鮮なお野菜たち🍅⇩


どっちも美味しく料理して
家族みんなで食べました!!🍳


でも…鯖はまだお家にあります(笑)


あとはお家にいる時間が多かったので
料理する時間も増えました!!
今はサボっちゃってるけど…😖(笑)



こんな感じで作ってました✌🏻✌🏻✌🏻

もっとお料理の腕を磨けるように
がんばります🔥


そして、家族と過ごす時間も増えて
お家のバルコニーでBBQをしたりいろんな話をしたり
充実した毎日を送っていました☺️


炭火焼きはやっぱり美味しい!!!✨



こんな感じの日々を送っていました!



そして、お誕生日も迎えて
沢山のお祝いのメッセージ、画像
ほんとうにありがとうございました♡
素敵な#ハッシュタグもね嬉しかったです😂



まだ、皆さんに会えない状況が続いていますが
安全に会える日までお互い
手洗い、うがいをしっかりとして
元気な姿で会いましょうね!!!🌟



最後まで読んでくれてありがとう😊



また、質問とか聞きたいことがあれば
このブログにコメントしてくれたら返しますっ!
(少し時間はかかってしまうかもしれませんが💭)
コメントおまちしてます💌


でわでわっ!!!



おとぱ。