まだまだ返していくよっ


㉑まこやんさん
こっそりありがとう!!(笑)
アイドル始める前に音楽の学校に行ってて
そこでシンガーソングライターの音楽の勉強を
してました☺️
なかなか言うタイミングがなくて
みんなにびっくりされる!!


㉒ななこちゃん
ななこちゃんと前に会えたのは大つけ麺博かな?
チェキも撮ってくれてありがとう😳
ななこちゃんの元気な姿見れて嬉しかったよ!!
これからも体調には気をつけて無理はしないでね、
青色サイリウムふりふりしてくれて
おとはコールもしっかり届いてたよっ🎀
ありがとう!!!


㉓まるちゃん
初コメントありがとうございます🌷
ななこちゃんのお隣で青色サイリウふりふりして
くれてたのしっかり見えてましたよっ☺️
そして素敵な私のキンブレシートをありがとうございます!!!ちゃんとまめ太郎も居て嬉しかったです!!ありがとうございます!!
次お会いできる日を楽しみにしてますっ


㉔イラ王さん
仮面女子候補生のライブもいつも見てくれて
ありがとうございます😊
卒業されてから1年。。。
いろんな想いが溢れてきてしまうのは
それだけ大切で大事で尊くて大きい存在だったことだと思うんです。
だからその気持ちも大切に、、、🌟
こんな私が言えたことじゃないけど🙏🏻💦


㉕スモールさん
んー、、、ランドもシーも好きかな🎀
ランドだとスペースマウンテンで
シーはセンターオブジアースです!!!
今はクリスマスの時期だからめちゃくちゃ
行きたくてウズウズしてます🥺


㉖すずらんさん
いつも素敵なお写真を撮ってくださって
ありがとうございます🌟
次は12月の撮影会ですね!!!
もっと表情とかポージングとかできるように
研究します!!!


㉗ともよちゃん
大丈夫??🥺💭
泣きたい時は泣いて、また前を向けば大丈夫。
卒業発表の時は私もちゃんと本人の口から聞きたくて
みんなと一緒に聞いたよ、
今は気持ち的にも整理できてないと思うけど
限られた時間を、大切にたくさん思い出作ってね⭐️
もちろんそのつもりだよ!!
こちらこそ、いつもありがとう🎀


㉘joeさん
初コメントありがとうです!!!
今は前を向いてるから大丈夫✊🏻🔥
みんなに私はとても支えてもらっているし
この気持ちをバネにこれからも精進していきますっ
きゅあ衣装あおいろが可愛いって言われるから
嬉しくて飛び跳ねそう(笑)


㉙やかちゃん
初コメントありがとうございます!!
ぱぁ。のポーズをしてるやかちゃんがいつも
目に入るの!!☺️🌷
可愛いポーズを生み出してくれて
ありがとうございます!!✨
真似したいくらいっ


㉚しんけどいまさん
長いコメントありがとうございます!!
観光大使は約2年間させていただきました🌷
いろんな場所やイベントでPRをしたり
貴重な体験をさせていただいて、着物を着たり
すごく楽しい2年間でしたっ!!!


㉛まさみっちーさん
初コメントありがとう!!!
最初は芹ちゃんのひと!って呼んでた気がするっ
今はちゃんとお名前呼んでる✌🏻
サングラスのくだりが安定してきたね(笑)
この前はチェキもありがとうでしたっ
缶バッジもゲットしてくれて嬉しかったです😊





沢山のコメントありがとうございました🧸🍒