見にきてくださり
ありがとうございます✨



いよいよ私の生誕祭が
『6月1日 1部公演』
にて行われます🥀💙




みんなが私のために協力をしてくださった
おかげで涼邑芹ちゃんと胡桃そらちゃんが
デザインをしてくださったもの、
そして全て出すことができること
本当にありがとうございます😊✨





私の生誕祭を
みんなに楽しんでもらうために
情報をまとめたいと思います!


まず生誕祭が行われる
『会場&チケット🎫について』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【会場】
👉パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント 7F仮面女子カフェ



【時間】
👉時間:1部 開場10:30 開演11:00

料金:前売り2500円 当日3000円 

*共にワンドリンク代別途必要


👉【チケット前売り】URL:https://www.funity.jp/tickets/alicep/show/1902holi/1/1/


☆当日券はパセラさん1階受付で購入できます!



早めにチケットは
ゲットしてくれたら嬉しいです🧸🎀


受付では綾瀬乙葉』に会いに来たよって
伝えてね💭💗



生誕祭当日は芹ちゃんが
愛を込めてデザインをしてくれた
Tシャツを着て会いに来てね✌🏻



〜みんなへのお願い〜

生誕祭当日は私の担当カラーの
青色のお洋服だったり青色の小物を
身につけて会いに来てね💙

会場入り口には等身大パネルの
私もいるのでぜひお写真を撮ってね🎥✨



🥀綾瀬乙葉生誕祭見所💙


*初めてあの衣装を着てライブをします!!
今まで一度も着たことないよ🏫
見れるのは最初で最後かも?!


*魔法使いになります🧚🏻‍♀️
どのキャラクターかは当日のお楽しみ✨


*私の大好きなあの曲を特別メンバーで💭 


なので開場の時間から居てほしいです🙏🏻💦



仮面女子候補生として初めての生誕祭🌷
朝早い時間になりますが
足を運んで会いに来てくれたら嬉しいです! 


そして何より
『楽しむ気持ちを忘れずに持ってきてね』



今からわくわくするなぁ〜〜!!!


よろしくお願いします😊😊😊