今日はいつも応援してくださっているみなさんに私からご報告があります。






スリジエ候補生ホライズン 綾瀬乙葉は

アリスプロジェクトへ移籍することをご報告致します。







急な発表で驚かれた方、いろんな事を思う方がいらっしゃるかもしれません。





しかし、この決断は私の夢に向かって大きな一歩を踏み出すための決断です。





今でもスリジエの事は大好きですし、想う気持ちは変わりません。





スリジエの一員としてこれまで活動してきた約1年半は決して平坦な道ではありませんでしたが、悩み、壁にぶつかり葛藤しながらも得られた物が沢山ありました。






その中で、仮面女子さんのパフォーマンスを間近で見させていただく機会も多く自分の中で惹かれるものがあり私も仮面女子さんでパフォーマンスや表現をしたいという気持ちが日に日に大きくなっていきました。






スリジエ組閣の後、皆さんからたくさんの温かい言葉をいただきました。

その皆さんへの気持ちを裏切ってしまうのではないかと悩みました。





ですが私の可能性を広げたい。

綾瀬乙葉としてもより一層成長していきたい想いが強いこと。そして、たくさん事務所のスタッフさんともお話をし、今回移籍をさせていただく事を決めました。






決して甘い道ではないことは理解しています。






自分が決めた道を信じて

仮面女子候補生の綾瀬乙葉として

新しく進んでいく姿を見守ってください。







卒業式や加入日などは追って報告させていただきます。





最後まで読んでくださりありがとうこざいました。






綾瀬乙葉