俺の事嫌いな方はこの先を見ないで下さい

あくまで独り言なので、文を読んで感想や、   

 文句は言わないと約束してこの先に進んで下  

 さい






約束ですからね!




まじでさ、今年に入っても去年もだけど

なんか落ち着かない日々が続いてて


その分支えてくれた人

離れた人

好きで居てくれた人


色んな人がおったけど

皆んな色々と感性があって、色々な考えがあって、日々勉強になるなーってしごしてて

俺さ24歳なんやけど、

この歳でこの経験出来て、


嬉しいな〜ってしみじみ思う。



色んな事を考えて色んな事を思って


519日を迎えるんやけど


ここの半年1年ぐらいでまた、俺の中でも変化があった。


それは今居てくれる人

居ない人


それは別として、関わってくれた人達が居てくれたからこそ今の俺が作られてると思ってる


これはというか、こう思ったのは班長である

ゆうき代行が居てくれたからんなんよね。


もうマイクで人間になったー!

とかは言うつもりは無いけど、まだなれてないけど原点を辿るとあの人が居てくれたから今の俺がおるんよね


もちろん、俺を褒めてくれたり、

支えになってくれる人が居ったり

見守ってくれる人が居てくれたり

応援してくれる人が居て、

信じてくれる人が居て


たまに厳しく叱ってくれる人達が居てくれて


それがあるけん今俺は、皆んなに519日今日


『ありがとう』


って伝えたい。




人生は選択の連続やと思ってる。




おい、24歳の子供がなに言ってんだよ!


って思うかも知れんけと


良い結果になるか

悪い結果になるか


は分からんけども、上から物を言うように聞こえるかも分からんけども



『後悔しない選択をして欲しい』



俺はまだ経験が少ないけど

その中でも沢山後悔をする選択をしてきたから、


皆んなには後悔の無いよう、過ごして欲しいと思う



本当に感謝の日々で、

謝りたい人にも謝れない日々

ありがとうって伝えたくても伝えれない日々

もあったけど、全部ひっくるめて


俺は

519日今日

自分自身を信じて貫き通してみようと思う。




519日は後悔の無いよう過ごして欲しい!




これは綺麗事かも知れんけど



好きなら好きと伝える事

会いたい人には会う事

言いたい事があるなら言う事

感謝を伝える事

後悔しない選択をする事





貴女にとって『最高の519日』を願います!







終わり!





519

18時〜翌1:00