みなさんお久しぶりです!🐶
綾瀬ももなです!

ブログ書くの久々になっちゃってごめんね(>_<)

今日は綾瀬の生誕祭について
書こうと思い立ちまして!

ちょっと書かせてください☺️


綾瀬ももな生誕祭

《日時》
2019/08/03 10:45会場 11:00スタート!
(スタートからいて欲しいです🐼)

《テーマ》
子ども👧🎀
自分が一番楽しかった子ども時代の服装できてほしいです!
(幼稚園生、小学生、厨二病チック、インテリ大学生などなど)
{EADBD4CC-E2D6-42C9-8074-BFD5B4DDE9BB}


《場所》
秋葉原パームス(パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテイメント7F)
《盛り上げグッズデザイン》
胡桃そらちゃん、宮瀬みあちゃん

《見所》
🐶ぱー研!入ります!

       🐶OZ曲も少しだけやります!

🐶アイドル曲やります!
(アリスの曲を知らない人も多分楽しめる!)

🐶派生ユニット曲やります!
(私の好きな曲!)

🐶ライブ中に変わったことします!
(運がいい人はなにか貰えるかも)

🐶SEから沸けます
(というか沸いてください)

🐶去年みたいなこともしようかと!
(ひみつ!)

こんな感じで見所たくさんなので
たくさんの方に足を運んでもらいたいです!
アイドル人生2回目の生誕祭!
オレンジサイリウムたくさん見せてください!☺️

よろしくお願いします!!!💓


綾瀬ももな🐶