夏といえば、TUBE
冬といえば、広瀬香美…
みたいな季節テイストで書いている
そんなつもりでは決してございませんが
大変、大変ご無沙汰になってしまいました
え~、そんな久方ぶりのブログ更新ですが
お知らせがあります。
新たにブログを始めます!!!
しかも、同じ職種(ライター)でプライベートでも仲の良い
あやねぇさんと一緒に![]()
で、そのブログがこちら↓
http://ameblo.jp/slot-girls777/
(ブログ名は「女子スロ部」)
今後はこちらがメインになります。
女子スロ部のブログでは、AKB48のように
まめに更新していく予定ですw
心優しき、そこのアナタ様!!
女子スロ部へのアクセス
何卒よろしくお願いいたします(・∀・)














』




