❁肌質改善❁ 新感覚のバームクレンジング、15秒洗顔パック | ☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

関西でイベントコンパニオン、モデル、RQ等で活動中の
NANA(綾瀬奈々)KAYA(綾瀬華耶)の姉妹ブログです!
ななかや仲良し姉妹(≧∇≦) ななかや姉妹ブログ♡綾瀬姉妹♡綾瀬なな 綾瀬かや♡

 ❁肌質改善❁
新感覚のバームクレンジング、15秒洗顔パック
#麗凍化粧品 (@aqua.truth )



なんとこのクレンジング&洗顔料
クール便で冷凍状態のままお家に届くの˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ



日本初の特殊急速冷凍技術を使うことで
完全無添加&100%天然成分のスキンケアを
作りたての品質のまま届けるためなんだって😆✨

冷凍から出すとすぐに柔らかくなりました🤗

小包装になってるから1回分ずつ使えるよ!

❁バームクリーム❁
(メイク落とし&トリートメント)
ひんやりしてて濃厚な
100%天然成分のメイク落とし
エステなどでも使われているオイル13種類も配合されてます😆

「こんなにーっ😳?」てくらいすごくオイリ−☺️




馴染ませた後、コットン拭き取りを推奨してるけど私は、お友達におすすめされてホットタオルで拭き取ってます🤗✨

これがエステサロンでお手入れした後みたいにすっごく気持ち良いの🙈💕

次に

❁15秒洗顔パック❁
【洗顔&整肌】

泡の立たないパックみたいな洗顔☺️

独特の香りに最初はびっくりしたけど
15秒くるくるした後、パックして
30秒で洗い流すと
スキンケアをしっかりと行った後みたいに
もっちりした潤いあるお肌に🥺‼︎✨



クレンジング洗顔が保湿成分メインだから、乾燥性敏感肌の方には特におすすめです🤗✨

今なら
初回限定70%オフの1780円(送料込み)
お試しできるみたいなので
良かったら是非、チェックしてみて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡