『キングダム』やっと見れた−*\(^o^)/* | ☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

関西でイベントコンパニオン、モデル、RQ等で活動中の
NANA(綾瀬奈々)KAYA(綾瀬華耶)の姉妹ブログです!
ななかや仲良し姉妹(≧∇≦) ななかや姉妹ブログ♡綾瀬姉妹♡綾瀬なな 綾瀬かや♡


ずっと見たいって思ってた『キングダム』
ようやく見れました−*\(^o^)/*


ほんとは、映画で見たかったけどタイミング逃して行けなくて😢😭

お家でゆっくりDVD見るのも好き−☺️💕

キングダムは、けっこう前にマンガで見てて一時期、大好きな睡眠時間も削ってしまうほど嵌ってしまったから危険を感じてキリの良いところで封印してたの🤣



DVDもめっちゃ良かったぁ−😍❣️❣️
コロナでお仕事お休みなるし
封印解いてみよ−😁


『鬼滅の刃』も色んなお友達にすごくオススメされる``r(・ω・`;)

見だしたらハマってしまうんだろなぁ😅



#キングダム #dvd鑑賞 #まんが #dvd 
 #ポートレート #撮影 #ポートレート撮影 #カメラマンさんと繋がりたい 
#関西モデル #被写体 #japanesegirl #いいね返し #綾瀬奈々