SGT Rd2富士 | ☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

関西でイベントコンパニオン、モデル、RQ等で活動中の
NANA(綾瀬奈々)KAYA(綾瀬華耶)の姉妹ブログです!
ななかや仲良し姉妹(≧∇≦) ななかや姉妹ブログ♡綾瀬姉妹♡綾瀬なな 綾瀬かや♡

ISGT第2戦富士2日間ありがとうございました^^






Instagram、Twitter、FBに先に載せましたがここだけ見てくださってる方もいるかもなのでおねがい



#88  JLOC マネパランボルギーニは予選

最終12番手スタートから見事に順位をあげて、

9位フィニッシュでした!

しっかりポイントも獲得!

一緒に応援ありがとうございます!!^^







Marco Mapelli選手キラキラ平峰一貴選手キラキラ



Marco選手とも、やっとコミュニケーションがとれるように!!
英語がんばろう!
↑これは、寒いですか?って聞いてる←

日陰にしたら寒そうでっ







87号車キラキラ88号車おねがい




コメント等でも応援ありがとうございます!


サーキットこられていた方も声をかけていただいたり、手を振っていただいたり、とっても嬉しいです










ピットウォーク、グリッドもありがとうございました!




ステージも応援とってもとっても嬉しいです


いつも名前呼んでもらえるかどきどきだよ笑い泣きガーン
数名の方にいつも本当救われてます笑い泣き笑い泣き

本当にありがとうございますお願い






今年は相方まいまいが新人投票あるので、一緒に投票宜しくお願いしますおねがい



かやはまた投票してくださいってやつが本当に申し訳なさすぎて苦手なので大丈夫ですっ



写真も撮ってくださった方、ありがとうございます




差し入れも、、、下さった方、本当に、ありがとうございます

わざわざ買ってきてくれてるんだぁって思うと本当に嬉しいです


Team JLOCのあたたかさにも感謝です


まいまいとともにもっともっと力になれるよう頑張りたいと思います



またまた一緒に応援宜しくお願いします!



Team  JLOC

http://www.team-jloc.com



マネーパートナーズ

https://www.moneypartners.co.jp/sp/



第3戦は再来週、鈴鹿サーキットです!

次回は表彰台へ!!!







#スーパーGT #SGT #gt3 #JLOC #マネーパートナーズ #平峰一貴選手 #マルコマペッリ選手 #MarcoMapelli#88 #moneypartners #スーパーgt第2戦富士 #富士スピードウェイ #ランボルギーニ #lanborghini #マネパランボ #マネパランボルギーニ