Atack筑波 | ☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

関西でイベントコンパニオン、モデル、RQ等で活動中の
NANA(綾瀬奈々)KAYA(綾瀬華耶)の姉妹ブログです!
ななかや仲良し姉妹(≧∇≦) ななかや姉妹ブログ♡綾瀬姉妹♡綾瀬なな 綾瀬かや♡

2/24 Atack筑波@つくばサーキット




{69808D5C-93F9-4780-AAAB-5A0A79493561}

ドライバーとして出場させていただきました!!

{BDBDD32C-0DC0-4DB0-A2DA-26570A2B49B4}


まずは色んなところから応援たくさん、本当にありがとうございました\(//∇//)\


{F8CD2782-E5C1-47B5-81D9-62EEC6686560}



1分15秒で限界と言ってた前日のSWAT走行会から、

1分10秒切れたらめっちゃくちゃスゴイ

と聞いて、目標タイムを1分10秒切りに!


{6A22D11E-95CE-4843-861E-265559904B4B}




すっごく高い目標だったけど、

最終、1分10秒00フラット!ジャスト!!出すことができましたーっっっ\(//∇//)\



ただあと0.01秒で切れてた!って思うととっても悔しかった

でもでもみんなが大したもんだ!スゴイ!速い!って褒めてくれて、喜んでくれて、すごく嬉しくて楽しかった!




みんなで一緒になって目標目指してくれたり、応援してくれたり、サポートしてくれて、本当にlサーキットを走るのが楽しいです!

86ノーマルなのにちょっと本気で速いんじゃない⁈とか、みんなにももっとワクワクしてもらえるように、一緒に楽しんでいただけるように、今期も LaLasweet GTで走らせていただきたいと思います!

{61367745-1904-4A2E-8F44-A0CF22BD4950}

{371D1FEF-F5DC-41E4-9FCF-77B72078639D}


新しくなるラッピングもすっごく楽しみ\(//∇//)\


今回も関わって下さった方々、本当に、有難うございました



{6BEF3F60-56CD-49BB-934B-1526F4265D29}



lalasweet今期2018年のサポーターさん募集が始まったようですっっ
早くもたくさん応募していただいたようで、ありがとうございます(≧∇≦)↓↓


{2206FC9B-F899-4C8B-A115-EB309CF9C8E6}

{76400D4C-15DB-44FC-82AA-6F60D0695E35}

{DFC93FA9-DC35-48A2-82E5-C801B9D45583}

{5012986D-4F1E-4221-BB76-39C07F4EE7E8}

{CA0B8575-D311-4910-B2CF-16AF62BF3835}

『LaLaSweet GT Official Supporter2018募集させて頂きます!』

私ども「ララスウィート」は、
女性がドライバーとして実際にハンドルを握り、
サーキットシーンを盛り上げる
『LaLaSweet GT』という活動を2015年より始めており
昨年も、本当にたくさんの皆様のお力で
多くのイベント、レース等に参加させていただきました
誠にありがとうございました

『LaLaSweet GT』は、今までと変わることなく
女性でも気軽に、
サーキットを楽しめることをたくさんのみなさんと
共有させていただきたいと考えており
レース活動、レースクイーン活動を通して、
人と人、人と車を楽しく繫いでいけるチームになれたらと想っております。

そして私たちは昨年に続きまして
サーキット女子(サー女)の未来を創っていきたいと考え
『2018年 LaLaSweet GT Official Supporter』を募集させていただき
皆様お一人おひとりの力とともに前に進んでいきたいと想っております
様々な特典をご用意させていただいておりますので
是非、ご検討いただき応援を宜しくお願い申し上げます
 
この春、TOYOTA 86のラッピングもニューデザインとなり
4月には、お披露目ミーティングオフ会も開催予定です!
私たちはアクセルを緩めることなく走り続け
サーキットシーンをもっともっと盛り上げていきます!!

さぁ 楽しみましょう、一緒に

株式会社ララスウィート
岩田亜矢那

★ララスウィートホームページの
『On Line Store』より
 上記の商品をご購入いただけると、
 『LaLaSweet GTサポーター』に登録されます。


■サポート金額 5,000円〈限定50口〉
◎メンバーズカード
◎ステッカー1種類(ゴールドorシルバー)サイズ:180mm×40mm
◎LaLaSweetGTメンバーのサイン入りポストカード
◎LaLaSweetGTワッペン サイズ:110mm×40mm

■サポート金額 10,000円〈限定30口〉
◎メンバーズカード
◎ステッカー2種類(ゴールド&シルバー)サイズ:180mm×40mm
◎LaLaSweetGTメンバーのサイン入りポストカード
◎LaLaSweetGTワッペン サイズ:110mm×40mm
◎LaLaSweetGTの86のボンネットに、名前・ニックネーム・社名のいずれかを
 10文字までのアルファベット・数字で載せられます
 *期間は、2018年3月15日までとなります。
 *ご購入の際に、ご希望のアルファベット・数字を備考欄にお書きください。
   ご希望に添えない場合は、こちらからご連絡させていただくこともございます。

■サポート金額 30,000円〈限定30口〉
◎メンバーズカード
◎ステッカー2種類(ゴールド&シルバー)サイズ:180mm×40mm
◎LaLaSweetGTメンバーのサイン入りポストカード
◎LaLaSweetGTワッペン サイズ:110mm×40mm
◎LaLaSweetTシャツ(オレンジorブラック)
◎LaLaSweetGTの86の左右両サイドに、名前・ニックネーム・社名のいずれかを
 10文字までのアルファベット・数字で載せられます
 *期間は、2018年3月15日までとなります。
 *ご購入の際に、ご希望のアルファベット・数字を備考欄にお書きください。
   ご希望に添えない場合は、こちらからご連絡させていただくこともございます。
◎Aコース または Bコース のどちらかをお選びいただけます
 《Aコース : セントラルサーキットでの体験走行同乗チケット(3名様まで同乗可能)》
  *セントラルサーキット入場料¥1,000が別途かかります。
  *同乗走行日は、練習日から選んでいただきます。
  *ドライバーの指定はできません。予めご了承ください。

 《Bコース : LaLaSweet撮影会1部招待券》

《各コースとも定員になり次第締め切らせていただきます。》
※特典は3月下旬より順次発送させていただきます。
※個人・法人、どちらでも購入していただけます。*何口でも購入していただけます。
※特典は、1口につき1setお送りいたします。





一緒にワクワクしたい方、サポートして下さるとうれしいです!(≧∇≦)