シャンパンファイトーっっっ | ☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

関西でイベントコンパニオン、モデル、RQ等で活動中の
NANA(綾瀬奈々)KAYA(綾瀬華耶)の姉妹ブログです!
ななかや仲良し姉妹(≧∇≦) ななかや姉妹ブログ♡綾瀬姉妹♡綾瀬なな 綾瀬かや♡

ランボルギーニブランパントロフェオスーパーアジアシリーズ@鈴鹿サーキット

表彰式、シャンパンファイトの写真

いただきました笑い泣き




すごいよね笑い泣き



しっかりお祝いがけ!!!!

したよ!!!笑





こう、この、逃げられないよう、がっちり腕をつかんでいただきました



このときはまだ
なんとか今日は濡れない!!

逃げなきゃ!!!

とおもっている




一発きたらもうあとは同じ!!!





途中からは、もう、どうにでもなっちゃえー!!!!!
おめでとうございますー!!!!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ








お祝いにまぜていただき、ありがとうございました笑い泣き




camera by massan

すごい瞬間を撮ってくれてた笑い泣き



このときはまだまさかこのあとまたシャンパンシャワーあびるとは全く思っていない

今日は大丈夫って笑顔で言ってた(*^-^*)



2日目のグリッドウォーク(*^-^*)



シャンパンファイトのあとは


もはや下着もブーツもびちゃびちゃで、

予定外の衣装もちぇんじ笑



↑髪もぼさぼさびちゃびちゃのまま、後半お仕事しっかりしたよ笑


本当に、それほど盛り上がったランボルギーニレースでした(*^-^*)


レースも迫力満点でものすごくかっこよかったです


本当に二日間、楽しくランボルギーニレースクイーンをつためさせていただきました♪

次は9月にもまたあるそうです(*^_^*)!!



また、表彰式以外のレポも載せるねー\(^o^)/
S耐のグリッドとかも
ちゃっかりいったよ!

しかも濡れて透けてるままの私服で笑




かやは今週末は、これまた楽しみな
JimRock----!!!!


こちらもまた詳しく載せるからのぞいてね!!おねがい
















こちらもポチッと右上の応援するボタンおしてってね\(^o^)/↓

http://qblo.jp/queen_searches/view/3196



6月11、12日@鈴鹿サーキット
ランボルギーニブランパンスーパートロフェオアジアシリーズRQ


6月19日@奈良トライアルマウンテン
JimRockレースクイーン


7月3日 WAKO'S撮影会


7月23、24日
スーパーGT第3戦菅生



Twitter

KAYA (@KayaKayachii)

https://twitter.com/KayaKayachii?s=06