久々のドライバー!! | ☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

関西でイベントコンパニオン、モデル、RQ等で活動中の
NANA(綾瀬奈々)KAYA(綾瀬華耶)の姉妹ブログです!
ななかや仲良し姉妹(≧∇≦) ななかや姉妹ブログ♡綾瀬姉妹♡綾瀬なな 綾瀬かや♡

こんばんはこんばんは(*^_^*)

久々にサーキット

走ってきましたー!!!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






↑かや。


↓誰。←




去年セントラルサーキットのライセンスをとらせていただき、
今年の1月にCTACとゆうタイムアタックレースにドライバーとして初めて出場しましたが、
そのときの自己ベスト


1分40秒をきりに!!!



なにより


走るのが楽しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




アクセル
べたぶみしても、

怒られない捕まらない!!!笑








今回は大好きなさゆりんさんとおねがい


LaLaSweet最速争い!ニヤリ





1枠目KAYA
2枠目さゆりんさん
3枠目ふたりで

走りました!!!



なんとね、3枠目はふたりきりで、
めっちや楽しかったよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




そしてそして
かやの目標40秒ぎり!!!!!







最後の最後に!!!




でたのー!!!!!!!!!!!




1分39秒99ーーー!!!!!!!!!


でたのーーー!!!!!!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



もうね、うれしくて、でた瞬間車の中で、「いやったぁぁぁぁぁぁあああ!!!!」


って、ガッツポーズしたの








でね、うきうきしながらピットに戻って、



監督やみんなも
喜んでくれるかなって


うきつきおねがいおねがいおねがい





そしたらさ、




なななんと


公式タイムでは1分40秒216









がーん











悲しかった…………






あやにゃん監督も見守っててくれたよーーおねがい














そして最速争いですが、





今回のベストラップはKAYAが勝ちましたー!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




でもでもさゆりんさんも86だと早いし
違う車だったから、なんとも…!!


でもでも一緒に走れてほんっとに楽しかったーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ








GTとかでも、みてると少しうずうずしてくるんだ。笑






平日にもかかわらず、見に来てくださった方々、一緒に盛り上がってくれて、応援してくれて、すっごい楽しかった!!




ほんとに、ありがとうでした(≧∇≦)b!!!





また、レースにでるので応援してね!!おねがい







↓今日もポチッと応援するボタンおしてってー笑おねがい

http://qblo.jp/queen_searches/view/3196




さらに今週末5月15日は
淡路島Liotでイメージガールだよーおねがい





そして!!もともとGTオートポリスだった再来週5月22日は
GT延期とゆうことで、

X5にも出演しますー(*^_^*)!!!



また告知のせるのでチェックしてねー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



おやすみなさいおねがい



Twitter

KAYA (@KayaKayachii)
https://twitter.com/KayaKayachii?s=06
followmeI





KAYA 2016スーパーGT500RQI
WAKO’S GIRLS
チーム名
LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S
参戦車両名
WAKO'S 4CR RC F
監督
脇阪 寿一さん
第1ドライバー
大嶋 和也選手
第2ドライバー
アンドレア カルダレッリ選手
メインスポンサー
株式会社 和光ケミカル様

●第1戦
岡山 4/9、4/10

●第2戦
富士 5/3、5/4

●第3戦
オートポリス 5/21、5/22 ←延期

●第4戦
菅生 7/23、7/24

●第5戦
富士 8/6、8/7

●第6戦
鈴鹿 8/27、8/28

●第7戦
タイ 10/8、10/9

●第8戦
もてぎ 11/12、11/13

全戦参加予定です!


2011年~2016年現在
姉妹でACCELリングガール活動中II
↓↓
次回8/11!?!?I

ACCEL HP


QueenLimousineI
姉妹でモデルさせていただいてますI
http://queenlimousine.jp/
⬆HPも載ってるのでのぞいてくださいI


GOLFEEDII
こちらも姉妹でイメージモデルをつとめておりますI
http://golfeed.co.jp/
ゴルフされる方必見I




スーパーストレッチI

https://www.superstretch.jp/

上原浩治選手と一緒にイメージモデルをさせていただいてますI



NANA 近畿スポーツランド
ロードレースシリーズ2016I

KSLガールI



近畿スポーツランドHP\(^-^)/