皆さんのところにはサンタやってきましたか?

残念ながらアタシにはやってきませんでした┐(´ー`)┌ (いつまでも子供の心を忘れないあゃゃなのに❤


ウチの子供達にはやってきましたがね、サンタ野郎

プレゼントはマフラーとハイカットスニーカー。

それぞれを一個ずつ。


シックな色合いが好みの長女サン、派手好きな次女サン。

ちゃんとそれぞれに分けてラッピングしてもらい、

後は置くだけの状態で我が家のサンタ野郎に託して

アタシは寝ました。


次の日、見事、逆に枕元に置いてあり、

次女サン「こんなのじゃない。。。。」

まぁ、長女サンも「いいよ、かえっこしよう」と言ってくれ、

事なきを得たのですが。




毎年こんな感じのサンタ野郎

ええ加減にせぇよ(゜Д゜)






Suteki Diary

Suteki Diary
ガトーショコラ(クリスマスデコ)

イチゴのタルト


このケーキとタルトは子供達のクリパのために作ったもの。

子供が友達に自慢できるようにと全力をあげて作りました。

みんな喜んでくれたようでよかったです^^





さてさて、今年も残すところあと5日。

皆さんはどんな1年だったでしょうか。

アタシはあんまりいいことなかったかなぁ。

でもその原因は自分が作っているんでしょうけど。


来年はちょっと気持ちを入れ替えて

いい年にしようと思います。


いいことって言うのは待っていても神頼みでもやってこない。

最近はそう思うようにしました。


なんか不幸だと思うと不幸しかやってこない気がして。



これが年内最後の更新です。

では皆様、よいお年をお迎えください。









ブログランキング・にほんブログ村へ ←励みになります┏○))┏○)) ペッコペコ

              アタシの不幸の原因はサンタ野郎ダンナか???