ぼやぼやしてたら、

あっという間に12月も10日が過ぎてますね_| ̄|○ ガクッ


年末ですから一応ね、

大掃除というのモノをしなくてはなりません。


家中のカーテンは洗いましたがー。

引き出し、戸棚などはまだそのまま(;´Д`)


忙しいわけではないのです。

全く出来ない(TωT)


ウチのお猿さんチビちゃん、現在最大級に目が離せません(;´Д`)

これからのチビちゃんの課題は理性を身に着ける、ですね。

全く理性なし。


ヨタヨタ歩いてゴツンっとどこかで打つ。

必死に高いところに上る。

引き出し、戸棚の中のものを引っ張り出す。

ご飯のとき、口の中のものを出して手で練る。

たたんだ洗濯物を次々にひっくり返す。

いやなものはいや。泣き叫ぶ。

所かまわず、耳をつんざくような奇声を発す(よく響く風呂場でも。


ぃゃぁ━━ノ)゚Д。(ヽ━━ぁぁッ!!!!

やめてぇ━━ノ)゚Д。(ヽ━━ぇぇッ!!!!

って言ってますよ、毎日アタシ(;´Д`)




まー、かわいいんですがね、確かに。
Suteki Diary



















こうやって檻にサークルに入って遊んでくれているときは┐(´ー`)┌


なるべく使わないようにしているんですが、

掃除とか料理とかのときなんかは便利っちゃってます。

特に朝のトイレtime・・・・・。




まだまだですねぇ、自分の時間を作るのって(;´Д`)




にほんブログ村 家族ブログへ ←励みになります┏○))┏○)) ペッコペコ

             お昼寝の時間だけが心休まる時間です。なのに一緒に寝てしまう_| ̄|○ il||li