早いもので、三女の出産からもう1年が経ちました。

そう、11月29日、三女チビの1歳の誕生日です!(`・ω´・+)


ダンナ側の身内だけでも呼んでパーティでもと思いましたが、

インフルもまんえんしていますので家族だけでひっそりと、でも豪華に。



Suteki Diary
晩ご飯メニュー

ヒレステーキ、根野菜の素揚げサラダ、ポタージュ、餅粉入り全粒粉パン。



Suteki Diary


Suteki Diary
ばぁばからの誕生日プレゼント。

豪華なフルーツてんこ盛りケーキ。

いやー、この量なのに別腹ですな┐(´ー`)┌ 

おいしかったっす(`・ω´・+)


ステーキもケーキも主役のチビさんはちょこっとしかもらえず(:.´艸`:.)ブッ

誰のためのお祝いなんだか。

でもちゃんと歌を歌ってお祝いしてあげましたよ^^


この最近はちゃんと反応があるからおもしろいですね。

赤ちゃんとは言えど、相手の感情も表情も立派に読み取ります。

変な言い方ですが、ちゃんと人間です。


Suteki Diary

Suteki Diary


Suteki Diary

Suteki Diary


Suteki Diary

Suteki Diary



Suteki Diary

1年間の人生、ご苦労さん!

この先80年以上も長い人生を渡って行く和花ちゃん。

パパとお母さんは全力であなたを守っていきます。

ねぇねと一緒にがんばろうね^^







にほんブログ村 家族ブログへ ←励みになります┏○))┏○)) ペッコペコ

             1年経ってもお腹のぜい肉はくっついたまま_| ̄|○ il||li