あたたかいコメントありがとうござました。

おかげさまで新型インフル、三女とアタシとダンナサンに及ぶことなく、

去っていってくれました。


でもやっぱり39度台の発熱は怖かったですねぇ。

次女サンはガタイも頑丈なんで39度台でもピンピしていましたが、

長女サンはハァハァ言って食欲もなく、ぐったりって感じでした。

ま、どちらも予想通りなんですけど❤



インフルもすっかりよくなり、感染力もなくなったであろうこの日曜日、

久々の家族でお出かけです。


場所は隣市で開催されるモーターフェスティバル。
Suteki Diary

ま、会場の広さもこの程度ですから、多少期待はずれ感はあったものの、

いろいろな車が並んでいましたよ^^

Suteki Diary

オープンカーに乗る長女サンと次女サン

なんでもアニメの名探偵コナンで女の人が乗っていたんだとか。

二人ともご満悦❤



Suteki Diary
一生我が家のマイカーに成りえることはないレクサス。

ダンナサンも妄想でご満悦です((*´∀`))



Suteki Diary

Suteki Diary










ポルシェ。

これには当然のことながら触れることは出来ませんでした。






Suteki Diary

Suteki Diary









GTR。

これも触れられず。

かっこいいっすねぇ。




Suteki Diary


Suteki Diary

Suteki Diary









MINI。

これはテンションあがりましたねぇ。

かわいいですよね、欲しいです。





Suteki Diary

Suteki Diary









しかし現実はこれですね。

子供有りのご夫婦が結構群がってました。

もちろんあゃゃ夫婦の次期マイカー候補もこのステップワゴンです。

広いし5ナンバーで税金もお手頃。横揺れも少ないということで、

ダンナサンは「これに決定やの❤」って言ってました。


いやいや、お金は?(゜Д゜)






このモーターフェスティバルの目玉は車だけではございません。


Suteki Diary
このお姉ちゃんたち。

でっかいカメラを持ったオジサンとか携帯で待ち受けに使おうと世のお父さま方とか、

アタシみたいにダンナに「撮って来い」と指示された奥様とか。

群がってましたねぇ┐(´ー`)┌
Suteki Diary
こんな感じで。


ウチのダンナサン、三女サンをだっこしたままこの3人を目に焼き付けているようでした。

この日はコンパクトカメラを持参のアタシに

「なんで一眼レフ、もってこんの?(´・ω・`)」

なんてかなり不快感をあらわにしていました。


お年頃の長女と次女はそんなパパに一喝です。

「パパ、キモ!!!(o`ω´o)」