最悪です。

新型インフルもなんですが、

我が家にハビコる恐ろしい病魔。


『嘔吐下痢』


次女サンが治ったと思ったら次はダンナへ。

我が家で一番厄介な人物がなっちゃいました┐(´ー`)┌

とにかく大げさ( 'ノω')コッソリ


彼の話によると明日は生きてるかどうか分からん

ぐらいの病気のようです ヽ( ´ー)ノ フッ


とにかく5ヶ月の三女さんにはうつって欲しくないもんです。

でも昨日ヤタラとKissしまくってたな、ダンナと三女さん( ̄д ̄)

今日は彼を隔離です。



ペタしてね






Suteki Daisuki

朝から優雅にコーヒーではありません。

昨日雑学王でやってましたよね、白湯。

朝起きたら50℃~60℃の白湯をゆっくり飲むと

ダイエットに効果的なんだとか。


今日からチャレンジです。

お金かからないし、なんだか長続きしそう。


産後の体重は母乳のおかげで元に戻ってるけど、

やっぱもう少し痩せたいですからねぇ。



元に戻ったなんていばって言ってますが、

産前の体重が問題なんですよ ヽ( ´ー)ノ フッ