土曜日の深夜1時過ぎ、

隣で眠る子供たちの部屋へ様子を見に行って

「 ( ´ー)また布団蹴っちゃって」なんて掛け直していると

足の指に液体が。。。。


(o-`ω´-)ン???


電気をつけてみると嘔吐物!!!

見ると次女サン、嘔吐物にまみれて爆睡してます!!!


結局、嘔吐下痢だったらしく、

それから布団を代えたりお風呂に入れたり掃除したり。

途中3回ぐらいまた嘔吐。


嘔吐しながら寝てるなんて、スゴイ(´ー`A;)ァセァセ…

もともと眠りの深い子で朝起こすのは大変。



現在は回復に向かっております。

食欲はまだないみたいだけど。

ペタしてね




Suteki Daisuki
今日のお弁当

手羽先のしょう油煮、たまご焼き、ウィンナー、

ブロッコリーのペペロンチーノ、冷凍キンピラ


今朝は大幅に朝寝坊。。。

長女サンをたたき起こし、ダンナサンをたたき起こしでバタバタの中作りました^^;


次女サン、早く元気になってくれーー。