土曜日はお仕事のダンナサン。

しかし子供たちも休みだし、だからアタシもお弁当はお休み。

時々、ダンナサンの朝食もお休み・・・・・・・・、

そう、今日の朝はお休み(○´艸`)クスクス




「寝とってええぞ」

なんて優しい響き(*´д`*)






例えば

道路歩いているとき、車線側に男が歩く、

重い荷物を持ってあげる、

こういう行動の方がホントの優しさなんでしょうけど。

この行動にグッとくるのはお付き合いの段階。


「 風呂の掃除したよ」

「今日の晩ご飯、ほか弁でええよ」

「これ(高額商品)、買ってええよ」


結婚するとこっちの言葉の方に優しさを感じる、

この人と結婚してよかった((*゚ー゚*))ってことです。

前に書いた例えは結婚すると当然の行動に変わります。




結婚は人生の墓場ですか?男性陣 ヽ( ´ー)ノ フッ

見えない努力より見える努力を!









Suteki Daisuki

黒糖シフォン


黒糖の香りがするシフォンです。

ふわっふわのじょわ~んで大成功^^