ついに、やりました。

新築して丸3年。

ダンナサンにずーっとお願いしてきた畑。

完成です!(`・ω´・+)
Suteki Daisuki

スティックブロッコリー、セロリ、カラーピーマン3種類、チシャ、ネギ、大葉、プチトマト、フルーツトマト。

後はほうれん草の種をまきました。

楽しみですねぇ。初心者なのに欲張ってしまいました。

隣に住む農家のおばちゃんに

「まぁ、観賞用にならええやろ((*´∀`))ヶラヶラ」

なんて高笑いされました。

絶対おすそ分けしてやる!メラメラ


重たーい腰をやっと上げてくれて3年越しです。

アタシがやってもいいのですが、

こういうの「できな~い(o´д`o)」って言う女の方が可愛げあるでしょ?

実際可愛いのかブッサイクなのは別としてね ヽ( ´ー)ノ フッ






Suteki Daisuki

ついでにお庭の花も。

このノースポール、3年前に一株植えていたら毎年咲いてくれます。

しかも自分で種を散らしてどんどんふえてくれる。

これでもバラのほうにかかっちゃうので抜いたんです。


なんとエコなお花。




(o-`ω´-)ン?言いまわし違う?エコじゃねーか。

ちょっと流行りに乗ってみたかっただけっす。