お弁当二人分 | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

おはようございます✨

 涼しい朝です

 秋になりましたねぇ〜


今日は久しぶりのお弁当です

※エビフライ🍤

※玉子焼き

※シャウエッセン

※肉団子

※焼き明太  です




私はおにぎりにしました

 忙しいので、パクっと食べられるように………

    具は焼き明太と梅干しです


昨日はドライブがてら、まくらがの里こがに行きましたルンルン

 久しぶりに行き、生の落花生はないかな❓️

 と思いましたが……残念

 通販で注文するしかないのかしら❓️

 そろそろリンゴ狩り🍎にも行きたいし...


  帰りに丸亀製麺に行き釜揚げうどんを食べたけれど、熱々じゃなくて残念、回転を良くする為❓️

 まぁ〜美味しかったけれど、私はいつも

※竹輪の磯辺揚げ

※鶏天  




 ては今週もお仕事頑張りましょう