自分弁当 | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

おはようございます

 昨日は休みでしたが危険な暑さだったので……

    自宅で、毛布を洗ったりして過ごしました


パパさんは出張でお泊り、娘ちゃんも京都に出張なので一人で暇だしご飯も適当に作りました


昼ご飯は

※ペペロンチーノ



夕飯は

※春巻き

※鯵フライ    にしました




自分一人だと好きな物だけ食べられるけれど、なんともやる気が出ません

で、今日の自分弁当は
残りご飯でカレーチャーハンにしました



チャーハンだけですが、残りを食べたら美味しかった✨

 暑い時はカレーとかいいですよねぇ〜

 暑さに負けず、今日もお仕事行ってきます