秩父から帰る | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

朝 起きて露天風呂に入り

ホテルの朝ご飯です







 朝はほとんどが出来たお惣菜でした

 魚は焼いたのかしら❓

  ハムエッグでもあればよかったけど、まぁいいか〜


 食後にコーヒーをいただきました






帰りに道の駅に寄りトウモロコシやパンを購入して

高速道路へ…

 事故の為通行止めになり、途中で降ろされ一般道にいきましたが……混雑して時間がかかり川島からまた高速道路へ…

 3時前に自宅の近くに帰ってきました

  デニーズに寄り

※ガパオライス

※ジャンバラヤ

※ハンバーグカレードリア





デザートに

※抹茶白玉ミニパルフェ

※氷抹茶金時







 美味しくいただきました✨

  遅い時間に食べたので、夕飯は自由に食べる事になりました🎉
 また作らなくてラッキー