お昼は、ラーメン | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

休みの私と、リモートのパパさん


 昼前にどうする❓ご飯……暑いからどうでもよかったけど、時間が来ると食べなきゃいけないパパさん

 吉野家の牛丼にする❓

となり出かけまさしたが、なぜかラーメン屋さんに


私は塩ラーメン

パパさんは醤油ラーメンと半チャーハン




 12時なのに、一番乗り
  入店したら、し〜ん
 いらっしゃいませは❓
 ココ座っていいですか❓ し〜ん

 食べて帰りましたが、この店は活気も愛想も無い店でした😂

 おばあさんと息子でやっている店ですが、ケンカでもしてるのかい❓

 だから、昼なのにお客様が少ないのね❓

一応 ごちそうさまでした