今日のランチ | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

娘ちゃんが朝帰り……すぐに

ゴルフレッスンに行きました

今日は3コマ入れて、1時前に迎えに行きランチへ


 鰻屋さんに行ったら車を停められず並んでいます

 別館に行きましたが、ここは20〜30人程並んでいます😂   あきらめて豚カツ和幸に行きました

 

 少し待ちましたが、入店😊

 季節限定の鯵フライのセットにしました



食後は、サーティワンへこちらは凄い行列です
 30人程並んでいますが、待ちました



 私はジャモカアーモンドファッジ

 娘ちゃんはストロベリーチーズケーキです


 久しぶりに美味しかった

 ごちそうさまでした