上野動物園〜花やしき | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

おはようございます☀

 昨日はランチの後、なにする❓

 となり上野動物園に行きました

 混んでなかったら入ろうね……とはん亭から歩き動物園の裏門へ行くと誰も居なくてスイスイと入れました

 ラッキーでした

フラミンゴを見て



 パンダが今ならすぐ見る事が出来ると放送していたので、リーリーの部屋へ….

    全然待たずに見る事が出来、写真もバッチリです




ぷらぷらと園内を散歩し、最後はお決まりの猿山で癒やされました











閉園が5時なので帰り、雷門の方へ歩きます




花やしきに入場しアトラクションにのりまくり、クレープやバーガーを食べ楽しみました

 10年以上…振りでしたが楽しかった


アトラクションのDISKOは怖いけど2回乗りました






娘ちゃんと楽しく過ごした一日でした

 そして良く歩きました

 万歩計が26000歩位でした


 今日も歩きます