自分弁当 | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

おはようございます

 昨日は休みでしたが、朝からスマホの調子が悪くてついにドコモに行きました


   騙し騙し使っていましたがめんどくさいので・・・

新しくしましたら、データの移行はやってもらいまさしたが〜アプリは自分でやらなきゃいけません

 パスワードが違ったり半日かかりました

久しぶに疲れました


そんな今朝のお弁当は、自分弁当だけです

※混ぜ込みワカメご飯

※玉子巻き

※鶏の唐揚げ

※シャウエッセン   です



玉子巻き    焦げちゃいました🫣



   

スマホが変わると慣れていなくて、使いにくい〜


慣れるまでもう少しかかりそうです


  では今日もお仕事行ってきます👋