最近の食事 | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

金曜日....

 仕事で疲れて何にも作りたくな~い

 シャトレーゼのピザ🍕にしました

*ピザにチーズを足し

*野菜サラダ

*ポトフ




  追加でかけたピザソースが汚い😱


土曜日は、パパさんとエアコンを買いに行き

そのまま    お寿司屋さんにランチに行きました


私はにぎりセット





パパさんは超特上にぎりにしたら、一貫づつ出るので....

  写真とれず、🙍


帰りに夕飯用の細巻きを作ってもらい、



夕飯は、

*ざる蕎麦

*筍と海老のかき揚げ

        になりました✨

日曜日のランチは、

*お好み焼き

*桜餅



   娘ちゃんが居ないと....
      テレビを見たりつまんなくて、お昼寝したら
  3時間も寝てしまい、夕飯を作る元気も無く
   パパさんは、吉野家の牛丼とキムチ
   私は、チーズトーストにしました



ほぼダラダラした週末でした✨

     もう今日は、何も食べないぞ~🎉