今日のランチ | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

昨日と変わって今日は良く晴れています

  桜も満開で、昨日よりお花見の方も多いでしょう🌸

  

  さて今日は、シーツのお洗濯をしたら暇になり

パパさんとランチへ出かけました

  その前に、初物の筍を探しに........

少し高かったけれど、購入しました


  ランチは、万豚記に行きました

    4~5年前に一度だけ行った事がありますが........あまり美味しくなかったように思いますが、パパさんがどうしても....との事で行きました


*焼き餃子

*あんかけ麺

*上海焼そば     にしました





まず、上海焼そばをのせた皿が汚い

   上海焼そばと言うより普通の焼そばでした


だから言ったじゃないの~

   前行ってダメな店だったと言うのに😞

   忘れていたのね~😤


  残念なランチでお腹がいっぱいになり、自宅へ帰ってきました

  筍を湯がいてゆっくりします🎉


あ~夕飯を作るのめんどくさい


昨夜の夕飯は

*野菜サラダ🥗

*ウナギ

*炊き込みご飯おにぎり     でした





金曜日の夕飯は

*野菜サラダ🥗

*からし菜のシーチキン和え

*温そば

*天婦羅盛り合わせ     でした







パパさんが、道の駅で2種類のレタスを買ってきてくれましたが........

  これが、またビッグサイズで毎日食べてはいるけれど....あきてきました

 まだあるから、サラダばっかり........🙍


はー夕飯どうしましょう