最近の夕飯 | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

おはようございます🎉

  休みなのに....早く起きてしまいました

  まだ5時30分

  雪⛄️はまだ降っていません


  ブログをさぼっていました

最近の夕飯を載せておきます


金曜日は、

*コロッケ

*大根と人参と揚げの味噌汁




仕事で疲れてな~んにも、作りたくなかったけれど....

  パパさんに娘ちゃんが帰って来るよ🎵

     って言ったらコロッケ作ってあげたら❔     娘ちゃんの事となると、サクッと動けるので

 牛肉コロッケとカレーコロッケを作りました

  娘ちゃんも美味しく食べてくれました


3日の昼ご飯はパパさんと二人で、

町中華で

*餡かけ焼そば

*かた焼きそば     にしました



  私は、なぜかかた焼きそばを選んでしまいます



そして3日の夕飯は、

*恵方巻き

*蟹と豆腐の味噌汁      でした





恵方巻きは、切って食べました😋
*コールスローサラダ
*チョレギサラダ     も美味しかった

ご飯を少なめに巻いたらいびつな形になりましたが、味は👌でした


    今日のデザートは
梅林堂のケーキ🍰でした



娘ちゃんが何を選ぶか....❔
  レアチーズケーキでした
  残念ながら、パパさんの勝ちでした🎉

ではみんなが起きるまで、カフェオレ☕️でも飲んでまったりします