焼肉ランチからお散歩 | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

昼前にゴルフのレッスンの娘ちゃんを

お迎えに行きランチに行きました


  今日は焼肉にしました

  以前 肉質があまりにも悪くて行かなくなった

  店に行きました


久しぶりに行きました

   この店は、石焼ビビンバが美味しかったので

   今日も注文しました




他は




  肉を選んだら、なんとか大丈夫でした
 食べ過ぎたので、娘ちゃんとお散歩に行きました
  途中    動物を見て癒されたり........


ミニのフクロウ🦉が可愛かった✨

  帰りには、パパさんに日本橋の金子半之助の
穴子海老天丼を買って帰りました



  これで、夕飯作らなくていいかしら❔
      ラッキー🎉

  今日は15000歩歩きました✨