成田山新勝寺 | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

今日は娘ちゃんと成田山新勝寺の新春初詣号で

お参りに行きました


  表参道の入り口から凄い人です


  まずは成田ゆめ牧場のソフトクリームを食べ



少し歩いて、焼きたてお煎餅を食べ


  いよいよお参りです




  お参りの次はお昼ご飯ですが、
鰻の川豊も駿河屋も3~4時間待ちです
整理券も配り終えた感じでした😱

結局    適当なお寿司屋さんへ.....
娘ちゃんは、鰻
私は、にぎりにしました



   食べ終え、パパさんに鉄砲漬けと和菓子を買いました✨
 帰る途中  お猿さんが芸をしていました



 お猿のまいちゃんだそうです

    なんだか雪空になってきました
      さっきまで晴れていたのに........
    天気予報って当たるのね
      雨☔️も降りそうです

   帰りの電車では、お昼寝して帰ります