パパ弁当はサンドイッチ | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

おはようございます🎉

  また私は休みです


  お弁当はパパさんだけ....

朝起きたら、伝言板に玉子ベーコンチーズサンドイッチのお弁当で....

    と書いてありました✨


よかった~

   私もサンドイッチの予定でした


*ベーコンチーズ玉子サンドイッチ

*カツサンドイッチ      となりました




*シャウエッセンのベーコン巻き
            も入れちゃいました

  凄いボリュームですね🤗

   では今日もお仕事頑張って👊😆🎵

私は骨折しているので、ゆっくり過ごします
  そうそう骨折の包帯の中が、あせもで凄い事になっています🙍
   昨日は、消毒ついでにあせもの薬もいただきました
   骨折よりもあせもで汚くて~もう嫌って感じです😭

    早く       骨折もあせもも良くなれ~