最近の食事 | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

おはようございます🎉

  9月も中旬なのに........まだまだ暑い☀️😵💦


   最近の私は、骨折の為病院通いです

     手術は痛くなかったけれど、消毒に行っています

  が、凄~く患者が多くて待ち時間が長いんです

 完治まで一月程かかるそうです


  まぁ~自分の不注意で骨折したので........

     仕方ありませんね🙍


骨折してから、食事は作らなくていいわよ

  って甘やかされていますが....

手は使えるんですが....🤗


と言う事で昨夜の夕飯は、

*鶏のさっぱり煮

*冷やし中華     でした







さつま芋も蒸しました


  鶏のさっぱり煮      簡単でした


今日の朝ご飯は

*サンドイッチ

*ヨーグルト

*野菜ジュース     でした




  今日も休みですが、病院です


 帰ってからは、のんびり過ごします

   娘ちゃんも帰って来る予定です