お弁当二人分 | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

おはようございます🎉

  昨日はお弁当なしと私は休みでした


今日はお弁当二人分です

   暑すぎてご飯....食べたくない

    そうなので、サンドイッチ🥪にしました

*ハム玉子サンド

*カツサンド     です




  結構   たくさんになりました😞

  ほんとに暑すぎて、夕飯も食べたくない
     と言います
  昨夜もサッポロ一番  塩ラーメンだったら
食べられるそうで、夕飯に塩ラーメンでした

私は野菜と焼き餃子にしました

  


   食べたいものを食べればいいですね

  昨日は、注文していた冷凍苺が届きました



2kg    結構たくさんです
   届いてすぐ食べたら甘くて美味しい😋

    ジャムやヨーグルトに入れたり、スムージーにします🎉
   今朝はスムージーにします



   ではお仕事行ってきます👋😃