昨夜の夕飯 | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

今日はまたまた休みなので、お弁当はありません

  昨日は、私だけお仕事だったので........

    家族が夕飯は適当でいいわよ~

との事で、しっかり手抜きしました


娘ちゃんは、

*ピザ🍕

*エビの天ぷら



パパさんは、
*オムライス
*味噌汁


もちろんオムライスの中は、冷凍チャーハンです😉

私は
*冷やしかけ蕎麦


お蕎麦にちょうど良い  和皿が無くてガラスに入れちゃいました😞

    それぞれ美味しく頂きました
  ごちそうさまでした

  


  桃🍑もシャインマスカットも美味しい😋