今日のランチ | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

暑すぎて☀️😵💦

   自宅でダラダラしていましたが....

   みんなが少し出ようか~❔

      と、ランチへ行く事になりましたが、

  焼肉屋さんは、ランチをやっていなくて、

  仕方なくデニーズへ行きました✨


  玄関を出て、早速後悔しました

     暑すぎて暑すぎて....😱


  食欲も無くて、




3人でコレだけ注文しましたが、
    なんとか完食しました


   すぐに帰ってきて、涼しい部屋でゴロゴロしています

   暑すぎる時は、家でそうめんかざる蕎麦で
   いいわねぇ~ヤッパリ

     ゴロゴロしていたら、娘ちゃんからの贈り物が届きました



何かで見て、お母さんが好きかも~と贈ってくれました

                  あとで頂きます